提供するサービスSERVICE

事業強化・拡大に寄与する
新たなスタッフ部門の
実現に向けて

社会・事業環境が刻々と変化する現代、コストの削減だけでなく事業の強化・拡大に寄与するスタッフ部門が求められています。GSIはフロントオフィスからバックオフィス、バックオフィスからフロントオフィスという双方向の観点から、新たなスタッフ部門への変革を実現します。

GSIのサービス全体像

GSIの事業領域
GSIの強み

UNIQUENESSGSIの強み

実践的なサービスを
提供します

GSIはスタッフ部門の改善・改革の専門家集団であることに加え、10年以上のオペレーション運用・運営経験に基づいた実践的なコンサルティングサービスを提供することで、他のコンサルティングファームとの差別化を図っています。単なる改善・改革の絵を描くだけでなく、それを”具現化”していく能力は、実運用経験を有するGSI特有のものです。

SERVICEGSIの提供するサービス

  • 01コンサルティングサービス

    10年以上のオペレーション運用・運営経験に基づき、スタッフ部門領域(フロント・バックオフィス)に特化した、実践的なコンサルティングサービスを提供します。事業強化・拡大に寄与するスタッフ部門の構築を目指す企業のために、変革の実行までを共に進めるパートナーとなります。

    CONSULTING
  • 02デジタルテクノロジー

    スタッフ部門の変革を実現するためには、業務効率化を強力に進めていくことが必要です。最新のデジタルテクノロジーを踏まえ、スタッフ部門のあるべき姿を具現化するために必要なシステムの導入支援や運用体制構築を行います。また、業務改善の糸口をつかむための業務可視化ツールを提供します。

    DIGITAL TECHNOLOGY
  • 03アウトソーシングサービス

    総務・人事業務を中心としたバックオフィス機能をGSI自らが担うことで、クライアントの従業員を付加価値業務へシフトさせ、クライアントの事業強化・拡大に貢献します。また、担ったバックオフィス機能はテクノロジーの導入や工数の可視化をもとに積極的に改善し、委託コスト削減に寄与します。

    OUTSOURCING